INFORMATION

「クマ出没警報」の発令が継続されました!

宮城県において、令和8年4月19日から発令していたクマ出没警報の期間が、同年7月17日(金)まで継続されました。
詳細はこちらからご確認ください。

宮城オルレを歩かれる方は、引き続きなお一層の注意と警戒をお願いします。

 

最近の投稿

「クマ出没警報」の発令が継続されました!

引き続き、クマ出没警報発令中です!

蔵王・遠刈田温泉コースオープンによる踏破者認定について

クマ出没にご注意ください!